じょいつる市場 「平成30年7月豪雨災害義援金」について

こんにちは。
事務局の杉本です。

7月14日に行われた「じょいつる市場 第10回」の際に、
「平成30年7月豪雨災害義援金」を募集したところ、沢山
の寄付をお寄せいただきました。

日赤に義援金を払込をし、受領書を頂きましたのでご報告したいと思います。

ご協力ありがとうございました。

e0355124_11063372.png

[PR]

# by joy-tsuru | 2018-10-05 11:11

第12回 じょいつる市場 開催&出店者募集のお知らせ

こんにちは。
事務局の杉本です。

みなさん、雨の日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか🍭

からっと晴れた日に洗濯物をスッキリと干したいですね~174.png

少しずつ寒くなり始める季節を前にお知らせです!

第12回のじょいつる市場を開催したいと思います!

今回は11月11日(日曜日)午前9時から午後15時まで
場所は前回同様、大手通り都留市役所前の信号から、都留市立谷村第一小学校までの通り谷村第一小学校となります。

今回も沢山の皆さまにご参加いただき、じょいつる市場を盛り上げて
いただけたらと思います!

出店申込書は都留市役所産業課窓口にご用意しております。

詳しい内容については都留市役所ホームページからご確認をお願いします!
(出店申込書もダウンロードできます)

※出店者申込の期限は10月17日(水)までとなります!

沢山のご参加をお待ちしておりま~す(∩´∀`)∩






[PR]

# by joy-tsuru | 2018-09-21 14:47

第11回 じょいつる市場& 第33回 ふるさと納涼祭が開催されました

おはようございます。
事務局の杉本です。

今日は久々に朝からスッキリ晴れて気持ちがいいですね174.png
明日からは台風の影響で雨が降る予報なので、
お洗濯物は今日のうちに片づけちゃいましょう(^^)/

遅くなりましたが、8月11日(土曜日)にじょいつる市場&ふるさと納涼祭が行われました。
来場していただいた人数は約4000人となりました。

大手通りと谷村第一小学校を合わせての人数ですが、昨年を上回る、沢山の方にご来場いただきました。

また、暑い中、出店していただいた皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
次回の予定は未定ですが、楽しくご来場いただけるよう、色々と案を考え、練っていきたいと思います。

e0355124_08455554.jpg

e0355124_08462048.jpg


また、今回も「平成30年7月豪雨災害義援金」を募集したところ、沢山
の寄付をお寄せいただきました。

早速、日赤に義援金を払込致しましたので、ご報告したいと
思います。

受領書につきましては、届き次第報告させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(*^▽^*)









[PR]

# by joy-tsuru | 2018-08-22 08:46

第11回 じょいつる市場 開催のお知らせ

こんにちは!
事務局の杉本です。

明日8月11日(土曜日)15時~21時
第11回 じょいつる市場を開催します!

場所は前回同様、都留市役所入口の「大手通り」「谷村第一小学校」です。

そして今回は、“ふるさと納涼祭”と同日開催となります!

都留市商工会からもたくさんのお店がでるんだよ(^^♪


じょいつる市場の出店者さんの紹介はこちらです!

はいから屋 子供達に人気のおもちゃくじ!ご期待下さい。
猫や 歌丸 着物や帯から作ったかばんやアクセサリー。ディップアートで作ったガラスの様な髪飾りやブローチは夏にぴったりですよ。
フゥリーズ 仕入雑貨や手仕事和小物などをを販売します。お買い上げの方にセラピストによるハンドマッサージをサービス!
手づくり工房とら吉 個性的ながまぐちバッグやがまぐちポシェットを手づくりしております。是非お手に取ってご覧下さい!
草木の染色・手織り工房 布を使い裂織のバック・エプロン・のバッグ・手織りのマフラーなどを作って販売いたします。
すず竹工房223K 富士山2合目に自生するすず竹のザル・ランプシェードを販売します。竹のおもちゃで遊べます。(無料)すべて手作りです。
もったいないリメイクゑみ タンスなどに眠っている着られなくなった着物を新たな命として蘇らせています。
コミュニティショップ
 おあしす
(リーフレンド)
自然食品のお店「おあしす」(富士吉田市新尾291-1 0555-25-6818)です。店のコンセプトは食べものでガンや糖尿病、認知症などを予防し、又改善するための情報を提供しています。
田家たむらのキムチ 富士山麓、富士吉田市で一つ一つ丹精込めて手づくりした本格キムチ。時間とともに乳酸発酵し旨味、酸味が出てくる本格発酵キムチ。
喜び屋 今、話題の健康食品です。匂いも臭みもなく、ドライフルーツといった感じでとても食べやすくなっております。
斉藤商店 焼き鳥を販売します。炭火焼きで、仕上がりは硬くならずに乾きにくく、ふっくら仕上がります。
おふくろ望川 米麹から生地を作ってるおやきは、北海道産小豆使用で自家製あんこや天然物の山菜を詰め、美味しく仕上げています。ぱっと目を引く手作り雑貨も販売致します!
caféひだまり 豆にこだわったハンドドリップコーヒーやミルクにこだわったラテ、世界に一つのお気に入りが見つかるハンドメイドアクセサリー、笑顔いっぱいでお客様をお迎えします。オレンジ色のカワイイ車が目印です!
ジョーカー はずれ無しのくじ引きとお買い得品を用意してお待ちしております。
にらさき味噌汁学校 毎回人気のヨーヨーつり、スーパーボール、スライム、ぷよぷよボールすくい。おまけ付きもあるので遊びに来てネ!焼きそばは、みんなで食べられちゃうぐらいメガ盛りだよ!
やきとり元気 地元では低料金で美味しいと評判なお店です。
(有)ショウエース
(移動厨房すずの木)
種類豊富なソフトクリームやかき氷、焼きそば、ふりふりポテト、その他いろいろあります。今回はひもくじやハンマーチャンスなどもあります。楽しんで下さい。



e0355124_15223438.png
e0355124_15414788.png


そして
暗くなったら、毎年恒例、キャンドルナイトを行うよ(^^)/
市内の幼稚園、保育園生が一生懸命作ってくれたキャンドルホルダーを並べて
火を灯すよ!
「つるっこひろば」でも作れるので、ぜひ自分の作品を作ってみては?

自分の作品を探すのも楽しみだね♪


予報ではお天気が心配されますが、現時点では実施します!

明日は晴れますように...。

皆様のご来場をお待ちしております(*^-^*)












[PR]

# by joy-tsuru | 2018-08-10 16:14

じょいつる市場 「平成30年7月豪雨災害義援金」について

こんにちは。
事務局の杉本です。

7月14日に行われた「第10回 じょいつる市場」の際には沢山の方々に
ご来場いただきまして、ありがとうございました。

その際に、「平成30年7月豪雨災害義援金」を募集したところ、沢山
の寄付をお寄せいただきました。

早速、日赤に義援金を払込致しましたので、ご報告したいと
思います。

受領書につきましては、届き次第報告させていただきます。

ご協力ありがとうございました。

e0355124_14011866.png

[PR]

# by joy-tsuru | 2018-08-03 14:02