人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

第10回 じょいつる市場のお楽しみ♪

こんにちは!
事務局の杉本です(^^)/

じょいつる市場開催まであと3日となりました。
いまのところ、お天気は良さそうですね174.png


さて、今回のじょいつる市場のちょっとしたお楽しみ!
...実は会場に風鈴を飾ってあります!

スタッフによる手書きの風鈴ですが、風鈴の音と素朴な絵を楽しんでいただけたらと思います(*^▽^*)

第10回 じょいつる市場のお楽しみ♪_e0355124_16180975.jpg
 
第10回 じょいつる市場のお楽しみ♪_e0355124_16185893.jpg

もう一つは簡単スノードーム!

小さなペットボトルを利用して作ってみました!

第10回 じょいつる市場のお楽しみ♪_e0355124_16265680.jpg

会場のテーブルなどの上に置いておくので、一息つきながら眺めてみてくださいね!

きっと、おうちでも作りたくなりますよ~( *´艸`)


第10回 じょいつる市場のお楽しみ♪_e0355124_16043499.jpg


by joy-tsuru | 2018-07-11 16:43