人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

第10回 じょいつる市場 「つるっこひろば」で遊ぼう!

こんにちは!

事務局の杉本です。

じょいつる市場では子供達に遊んでもらうための「つるっこひろば」があります!

大学生のお兄さん、お姉さんが中心となって遊んでくれますよ(≧▽≦)


7月14日(土曜日)のじょいつる市場では


暑くて水浴びでもしたいな~と思ってるお子様は大喜び?

昼は水鉄砲で遊べる企画をご用意しておりま~す(^^)/


第10回 じょいつる市場 「つるっこひろば」で遊ぼう!_e0355124_13461380.jpg

ペットボトルに水を入れて、潰すように押すとストローの先から水が出る仕組みになっています!

ペットボトルに自由に絵を書いてオリジナル作品を完成させてくださいね(≧▽≦)

でも、沢山遊んで服が濡れる場合があるので、タオルやお着換えは持ってきてくださいね!




そして、暗くなったらみんなで線香花火をしましょう!


第10回 じょいつる市場 「つるっこひろば」で遊ぼう!_e0355124_15543652.jpg


「本部テント」先着100名様線香花火をプレゼント!




純日本製の手造り仕上げで 大きく輝く火花にジリジリと燃える真っ赤な玉。


ご家庭用よりちょっとだけ贅沢な線香花火!


今までにない感動があるかもしれませんね?


夏の夜を十分に味わってくださいね!




by joy-tsuru | 2018-07-06 14:29