人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

第8回 じょいつる市場が開催されました

こんにちは。
事務局の杉本です。

8月12日のじょいつる市場にお越しいただきありがとうございました。

今回はふるさと納涼祭、十三の市との同時開催でした!
会場の雰囲気も今までとは違うものでした。

じょいつる市場の来場者数は約3000名となりました。


途中、小雨がぱらつきましたが、無事開催することができました。
ご出店・ご協力いただいた皆さん、お疲れさまでした。



第8回 じょいつる市場が開催されました_e0355124_13464980.jpg















第8回 じょいつる市場が開催されました_e0355124_13471984.jpg

















会場に並べられたキャンドルは市内の幼稚園・保育園生に制作していただいきました。
素敵な作品がた~くさん並び、幻想的な世界ができました(*´ω`)

第8回 じょいつる市場が開催されました_e0355124_13451366.jpg
















ふるさと納涼祭の会場も盆踊りや花火でとっても賑わっていました♪

第8回 じょいつる市場が開催されました_e0355124_14034411.jpg
















じょいつる市場、2ヶ月連続企画はいかがでしたか?

反省点やご意見や感想などを次回のじょいつる市場に向け
話し合って改善していければと思っております。

次回のじょいつる市場もよろしくお願いいたします。


by joy-tsuru | 2017-08-15 14:17