人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

じょいつる市場vol.7 まであと11日★

明日は夏至。すっかり日も長くなって、夏の気配を感じますね!

第7回・じょいつる市場のポスターが完成しました^^★

じょいつる市場vol.7 まであと11日★_e0355124_08575558.jpg
出店店舗・パフォーマーも出揃い、
いよいよ本格的に準備が始まっています。


先日は実行委員会が開催され、今回はじめてじょいつる市場にかかわるメンバーの
自己紹介なども行われ、わきあいあいと準備に励んでいます。




三町商店街にお住まいの方はもちろん、都留文科大学生、市・県職員など
さまざまなバックグラウンドの人たちがあつまって、
一つのイベントを作り上げていくのも、マルシェの醍醐味ですね!


次回はこちらのブログで、
出店者さんの紹介も行っていきます。お楽しみに!




by joy-tsuru | 2017-06-20 09:07 | お知らせ