人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

第6回 じょいつる市場 出店者さんを紹介します!~その1~

出店の募集のお知らせから、だいぶ時間が経ちました(T_T)
お久しぶりです!
事務局の杉本です。

だんだん寒くなってきましたね!
都留市の山々はキレイに色付き始め
本日、11月9日、木枯らし1号が吹いたらしいです!

じょいつる市場開催まであと4日。

今回のじょいつる市場は「炭火まつり」を行います!

お店で買った野菜や魚、マシュマロなどを火鉢や七輪で焼いたり、あぶったり!

寒い季節には暖かい食べ物は嬉しいですよね(*^_^*)

当日は炭火をおこしてお待ちしております!


それでは出店者さんの紹介をします!

072.gif斉藤商店
  備長炭で焼き、香りよし、食べてうまし!ひと味違う焼き鳥になっています。どうぞお召し上が
  り下さい‼

072.gifまつだや
  ポテトの味は12種類、綿菓子は7種類以上のお味からお選びいただけます。

072.gifくいものBar ツイステッドホイール
  文大通りにある人気ダイニングバー、ツイステッドホイール。毎回売り切れるカレーライスや
  リピーターの多い自家製ジンジャーエール、キャラメルポップコーンなどを販売します

072.gif はむ屋FOODS
  手作り荒びきフランクフルトで作ったホットドッグです!是非、お召し上がり下さい!

072.gif富士山餃子
  甲州富士桜ポークを100%しようしたジューシーな餃子。ザク切りの野菜やモチモチの皮で食べ
  応えがあり、皆様には好評をいただいております。

072.gif㈲ショウエース(すずの木)
  地元の農産物と使ったブラックカレー。色は濃いけれどとても美味しいカレーです。是非、食べ
  て見て下さい。

072.gifNPO法人 にらさき味噌汁学校
  寒い季節には温かい豚汁や炊き込みご飯がおススメです!前回大人気のビニールヨーヨーもお楽
  しみ下さい!

072.gif 小林養魚場
  地元都留市菅野御正体山の冷たい沢水でじっくり育てたヤマメ、イワナです。臭みが全くなく、
  中央道談合坂SAでも大変好評を得ています。
  




by joy-tsuru | 2016-11-09 17:18