人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

第5回 じょいつる市場が開催されました!

こんにちは!
事務局の杉本です。

昨日、第5回じょいつる市場が開催されました!

暑い中、足を運んでいただき、ありがとうございました。

店していただいた方々、協力して頂いた皆様もお疲れ様でした。

皆様のご協力もあり、来場者数は過去最高の約4、500名

大盛況となりましたヾ(*´∀`*)ノ

今後も皆様のご意見などを参考にしていけたらと思います。

・    ・    ・    ・    ・   ・   ・

次回のじょいつる市場は11月の予定です。

開催の詳細等につきましては改めてご連絡させていただきます。

次回も皆様のご来場、ご出店をお待ちしております!














by joy-tsuru | 2016-08-08 15:55