人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

第5回じょいつる市場

皆さん初めまして!
実行委員の今井です。

だんだん夏らしく暑い日が多くなってきました。
じょいつる市場公式ブログのデザインも夏らしく一新してみました!いかがでしょう?

これからブログの更新はFacebookだけでなくTwitterでお知らせしていきます。
そちらも是非チェックしてくださいねー049.gif
アカウント名は@joy_tsuruです。
ツイッターをやっていない人でも、ブログの左側に
じょいつる市場に関するつぶやきが表示されるようになっています。


さて、次のじょいつる市場は
夏真っ盛り8月7日(日)の開催に決まりました!!

さすがに暑すぎるということで、今回は特別
15:00から20:00の夕方開催になります072.gif

夏休みの夕涼みとして、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡


出店募集を開始しています。
こちらのURLから要項がダウンロードできます。
http://www.geocities.jp/joy_tsuru2015/
たくさんのご応募お待ちしてまーす♪

by joy-tsuru | 2016-06-19 23:00