人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるマルシェ「じょいつる市場」 公式ブログ joytsuru.exblog.jp

山梨県都留市の中心、高尾町通り(三町商店街)で開催されている「じょいつる市場」の公式ブログです。都留を楽しく!を目的にする「つるマルシェ」企画第一弾!


by じょいつる市場

3月のじょいつる市場は「折り紙雛企画」!!

おはようございます!
事務局の秋山です。
昨日は春一番のとてもすごい風でしたね。
春が待ち遠しいです!!

さて、出店募集の締め切りも迫ってきました。
書類や出店案内は以下をご覧ください。
パフォーマーも、まだまだ受け付けていますので、ご応募お待ちしております!!

そして、3月じょいつる市場の企画の紹介です。
今回の企画は、折り紙雛イベントを開催します!
自分だけの折雛を作って、特設会場に飾ろう!!

ぜひ、遊びに来てね!
ひな祭りのイラスト「お内裏様とお雛様」

by joy-tsuru | 2016-02-15 09:43