<   2017年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第8回 じょいつる市場 開催&出店者募集のお知らせ

事務局の杉本です。
毎日暑くて溶けそうです(;´Д`)


今回のじょいつる市場は
2ヶ月連続企画 第2弾!

8月12日(土)15時~20時開催
 となります。

開催場所はいつもの高尾町通りとは違って
谷村第一小学校の近くの通称大手通りとなります。

今回は谷村第一小学校で行われる
「ふるさと納涼祭」
    &
高尾町三町商店街「十三の市」との同時開催となります。

そして今回は
昨年好評だったキャンドルを飾りたいと思います。

現在、市内の保育園・幼稚園生にお願いして
作成してもらっています!

パフォーマンスも本格的な音響を使用できるので
いつも以上にパワーアップできると思います。

今回のじょいつる市場はいつもとちょっと違いますが
存分に楽しめると思います(^^)/

ぜひ、参加してみませんか?

開催場所・申込書については
都留市役所ホームページからお願いします。

 
 ↓



都留市役所 産業課窓口にも用意してあります。

たくさんのご参加お待ちしております(*^▽^*)


[PR]

by joy-tsuru | 2017-07-14 09:41

第7回 じょいつる市場 

こんにちは。
事務局の杉本です。

7月1日の第7回じょいつる市場にお越しいただきありがとうございました。

暑い中、出店していただいた皆さん、ご協力いただいたスタッフの皆さん
お疲れさまでした!

第7回の来場者数は2000名となりました。

途中、小雨が降ったりしましたが、会場の笹に短冊を飾ったり、
美味しいものを食べたりと、楽しんでいただけたと思います(*^▽^*)

e0355124_08584349.jpg






























[PR]

by joy-tsuru | 2017-07-14 09:33